13面体の賽子

最後に決めるのは自分だ。断じてサイコロではない。

月が変わる:100日ブログカウントダウンマラソン11日目

もう2017年もあと5ヶ月なんだなぁという話

今日は一日中何故か非常に慌ただしかった。

謎の電話がかかってくる、処理すべき案件の数が膨大、…etc.と1日終わる頃には疲れがドッと出てきて、終業後に立ち寄るコワーキングスペースでは眠気のあまり何度か意識が飛んでいた。

気がつけば7月も終わりなんだなぁと思うと同時に、6月からこっち、時間の進むスピードが速すぎる気しかしない。

年初に立てた目標の達成に向けての進捗具合はあまり思わしくない気がするが、少しずつではあるものの、一歩ずつ前に進んでいる気もしなくはない。

 

人間は連続性の中で、その一瞬一瞬の変化は微々たるものであったとしても、長い目で見れば大変に進歩しているのかもしれない。

というかそう思わないとやっていけねー!

 

11日目。