13面体の賽子

最後に決めるのは自分だ。サイコロではない。

Amazones~「ボックス A4 インテリア」

ロード・トゥ・書類整頓

 

此方の記事

おっちょこちょいな人のための「とりあえずゴミ箱」のススメ - おやこでポレポレ

に書いてあった「とりあえずゴミ箱」を実践するにあたり、何かおしゃれでインテリアのアクセントになりそうなゴミ箱を探そうと思い立ち、今回もAmazon様の手を借りることにした。・・・買うかどうかは別として。

 

自分が不要だと思う書類はA4が圧倒的に多い。という訳で、

 

Amazon~「ボックス A4 インテリア」

 

 ・・・これは何ともゴミ箱らしくない箱に。取り敢えず捨てておく場所にしては優雅すぎる。

 

他の書類を入れても何の差支えも無さそうである。

 

 

 

古い本の背表紙を模したファイルボックス。机の上に立てても良し、机の横に置いても良し。不要かもしれない紙を入れておくのに相応しいかもしれない。同じ紙だけに。

 

 

Sentry セントリー 耐火・耐水収納ボックス 【Guardian】 レッド GB20LR

Sentry セントリー 耐火・耐水収納ボックス 【Guardian】 レッド GB20LR

 

 ・・・厳重すぎるのでは。耐火・耐水は紙には嬉しい機能かもしれないけれど。

 

 

 何故か検索から出てきたポスト。

 

鍵つきで内容を見られる心配も無し。

 

 

 

 

・・・・・・ここまでの気概を紙に賭けられるか否か、です。