13面体の賽子

最後に決めるのは自分だ。断じてサイコロではない。

取り敢えず、宣言させていただきます。100日ブログカウントダウンマラソン1日目

こんにちは。仙崎です。

 

 

以前述べたように、今日がブログ1周年の100日前です。

 

 

今日から夏休み、という小学生も居る中、私は現在課題レポート(2本)、試験(6つ)、英文エッセー2本などなどと、てんこ盛りかつ怒涛の学期末を迎えようとしています。

 

こんな状態で100日ブログカウントダウンマラソンなんかはじめても大丈夫なのだろうか、などと思ったりもしてます。

 

そう言えば友人が何人かインドネシアに留学するので見送り会というか壮行会というかを開こうと計画していたような。

 

今からブログ書いている場合じゃないんじゃないか、という危惧が半端ないです。

 

雷の音とか聞こえてきています。

 

100日間毎日書き続けるだけの内容が自分にあるのか、というのも心配の一つです。

 

そんなこんなでブログカウントダウンマラソン1日目。