13面体の賽子

最後に決めるのは自分だ。断じてサイコロではない。

学祭の間何をするか、その覚え書き

こんばんは。10月も残すところあと1日とちょっととなりました。

 

思えばこの10月は怒涛の日々だったような気が・・・

 

それはそうと、11月に入ると私の通っている学校で学祭が始まります。

・・・今まで参加したことはありませんが。

 

言い訳じみたことを申しますと、今までアルバイトが入っていたり滝や寺を観光しに行ったりしていたので学祭に参加する暇がなかったんですよ。

・・・学祭に参加していてアルバイトしたり観光したりする暇がない、のが一般的なのかもしれませんが。

 

せっかくの休みなので、何をしたいかをここに載せて毎日達成状況をリポートしてみたりします。

11月1日:坂口安吾『堕落論』読破、TRIANGLE学問第一弾

11月2日:自動車教習①

11月3日:博物館探訪、外山滋比古『思考の整理学』読破

11月4日:自動車教習②

11月5日:インドネシア語山田玲司『ハミ出す自分を信じよう』読破

 

ざっとこんな所で。