13面体の賽子

最後に決めるのは自分だ。サイコロではない。

初めに…

こんばんは。仙崎無識と申します。

 

今更になってブログを始めた一介の学生です。時代の波からすればかなり遅れたものになっているかもしれませんが、思い立ったら吉日、(つまり思い立つまでは吉日ではない?)ということで…。

 

今後は日々の生活の中で考えたことなどを地道に書いていきたいと思っております。

 

大した内容ではないかもしれませんが、閲覧された方が何かを考えてくださったり、閃きを得てくだされば幸いです。

 

ここで烏滸がましいかもしれませんが諸注意を…

①閲覧される方へ:拙宅をご覧になってくださり、ありがとうございます。このブログに掲載されている記事は個人の考えを滔々と述べたものですので、書いてあることを実践する場合などはくれぐれもご注意ください。また、何かを紹介した記事はその当時のものですので、情報が変更・削除されている場合もあります。何事にも自己責任でお願いします。仙崎は一切の責任を負いません。あしからず。

 

②コメントをくださる方へ:ありがとうございます。このブログではコメントを承認制としております(設定が上手くいっていれば) 承認までに時間がかかるかもしれませんが、ご容赦ください。コメントに対する仙崎無識によるコメントにも時間がかかる場合があります。

 

それでは今後とも、よろしくお願いします。