13面体の賽子

最後に決めるのは自分だ。断じてサイコロではない。

100日ブログカウントダウン1日目:号砲

ご無沙汰しております。

どうも、仙崎です。こちらのブログで記事をかいたのはもうかれこれ半年前になるんですね。

この半年で人生が割ところころと変わるものだと思い知らされました。

今後のカウントダウンマラソンでも明らかにするかもしれませんが、大学は無事卒業しました。無事に卒論も書き終えました。

卒業旅行と称した一人ぶらりヨーロッパの旅(列車)は4カ国を回りました。

現在は忙殺も忙殺、新社会人としての人生を歩んでおります。

現在の状況やら、そういった昔を振り返った記事なんかは、またこれから毎日語っていきたいと思います。

 

それでは、今日はこの辺りで1日目を締めくくらせていただきます。これから100日に及ぶマラソンの第一歩ということで。

 

1日目。