13面体の賽子

最後に決めるのは自分だ。断じてサイコロではない。

継続:100日ブログカウントダウン7日目

続けられるのにはワケがある?

今までのカウントダウンマラソンに比べると、割りかし無理なく1週間続いている。これはカウントダウンマラソンを計画した2014年の時と同じような傾向だ。

勿論定時に帰ることができるから、というのもあるが、一番の理由ははてなブログの「投稿日時の設定」にあると思われる。

なんか少しズルい感じがしないでもないが、まあ毎日何かしらの文章を投稿しているという点ではアリ……なのかなと思わなくもない。

たまに疲れてブログを書く前に寝てしまい、ふっと目が覚めたら日付変わってた、みたいなことがあるのでこの機能はとても役に立つと思っている。

逆に予約投稿もできるのだが、今のところその機能を使ったことがない。これから使うことになる…のか?

 

7日目。