13面体の賽子

最後に決めるのは自分だ。断じてサイコロではない。

数週間ぶりの更新

ご無沙汰しております。

こんばんは。前回の100日ブログカウントダウンマラソン関連記事から数週間が経ってしまいました。仙崎です。

今回はこれから書こうと思っている記事に関する記事を書く感じになります。

刃は届いたのか

何だかんだで、公務員試験を受けたことは記事にしてきましたが、その結果については記事にしておりませんでした。全日程終了したというのに何ということだ。

此方に紹介した以外にも、幾つか公務員試験を受けましたので、そちらに関しても全て結果も過程も印象も載せていきたいと思います。

休暇のような試練のような

実は11月2日~7日の期間、大学が休みであることを利用して(うち一日は自主休講)、フィンランドに行っておりました。昨年は熱帯で今年は北極圏かとツッコミを受けそうですが、そちらに関しても旅行記のような感じでレポートしていきたいと思います。

見通しのきかぬ来年のために

何だかんだと今年も迷っていた手帳に関してですが、これも結論が出ましたので記事にしようと思っております。使い始める前から出てきた問題点(?)や良い点についても書いていきたいと思います。

更なる不定期更新の予感

何でも言葉にするとそうなる可能性が増すと言われてはおりますが、年内は更新速度が更に落ちるかと思われます。

主に卒業論文のために。

 

そんなこんなですが、今後とも「13面体の賽子」をよろしくお願い致します。