13面体の賽子

最後に決めるのは自分だ。断じてサイコロではない。

きっと、移動時間を有効に使えていないのだ 100日ブログカウントダウン5日目

4日目もとばしてしまうという失態

・・・はい、同じくすっぽかしてしまった仙崎です。

これまですっぽかしてしまった日の出来事を考えると、

2日目:面接(午後)

4日目:面接(午前)

 

・・・つまりは、そういうことかと。*1

 

ただ、同時に2日目も4日目も移動(電車、バス)があったので、その時間に更新できたのではないかという反省も無きにしも非ず。

 

線路は続くよ終点まで

別のブログの更新が全く進んでいないのだが、基本的に仙崎の移動は「終点から終点まで」であることが多い。

線路の途切れか車庫のある駅か。

つまり、座れる確率が高いのだ。

となると、やることは読書か授業の予習かスマートフォンでのブログ記事探しである。

 

面接の余りの疲れで、読書とブログ記事閲覧に回ってしまったのがすっぽかしの原因ではなかろうか。

 

それか、記事を更新する時間を一定に自分の中で決めておくか、である。

 

毎日、更新し続けている人はやはりすごいと思う。

 

5日目

 

*1:仙崎は面接に行くと著しく体力と精神力を消耗する