13面体の賽子

最後に決めるのは自分だ。断じてサイコロではない。

1周年 100日ブログカウントダウンマラソン100日目

振り返る間もなく前へ

・・・一周年です。

 

昨年の今日、ふと思い立ってブログを始めて以来、色々と記事を書いてきました。

 

アプリ紹介から、文具の話、試験レポートに読書記録まで。

 

いつの間にか、当初の目標だった13のジャンルを超えております。

 

余りの忙しさに、書く時間を取ることが出来ない時もありましたが、なんとか1年、続けることが出来ました。

 

周りを見渡せば、素晴らしい記事や面白い記事を沢山書かれている方がいらっしゃり、非常に勉強になります。

 

毎度ブログの世界の片隅も片隅、裏通りも裏通りの当ブログにお越し下さる方、ありがとうございます。

 

今後も有益な情報、仙崎の考え、読書記録、試験の感想、その他様々な人生の足跡を残してまいりたいと思います。

 

宜しくお願いします。

 

100日目