13面体の賽子

最後に決めるのは自分だ。断じてサイコロではない。

約一ヶ月。 100日ブログカウントダウンマラソン30日目

意外と続くものである。

100日ブログカウントダウンマラソンを始めて、今日で約一ヶ月、30日目となった。

100日ブログカウントダウンマラソンを思いついた時はかなり安直で、その後に待ち構える試験とか課題とか集中講義とかとの兼ね合いを全くもって考えていなかったので、色々とジリ貧?になる時があった。最近は結構内容を考えるのに時間の余裕がある。

時間の余裕があるから濃い内容のブログが書けるというわけではないが。




そう考えると、毎日ブログを更新している人は凄いと思う。こうやって毎日書くことを自分に課してみると、それが如何に大変なことかが分かる。


まだ70日、約二ヶ月以上残っているが、毎日更新を続けていきたいと思う。

・・・しかし、九月の終わりの合宿(国外)、十月の初めの英検間近に最大の危機が訪れそうな予感がする。



合宿は電波の届かない可能性が高すぎる。

英検間近は佳境に入りすぎている。


それらをやりくりする術もまたブログの醍醐味、と洒落込むことにする。


30日目。