13面体の賽子

最後に決めるのは自分だ。断じてサイコロではない。

新しい企画

4月です。

4月になりました。

 

仙崎の身分は学生ですので、4月になると新しい学年が始まります。

 

新しい学年が始まるということで、気持ちも新たにいくつか新しいことを始めてみようと思います。

 

この1か月、仙崎は新しいことに挑戦?したりします。

 

以前にも言ってましたが・・・

 

以前、このブログで新しいカテゴリーを増やそうとしておりました。

 

このブログで今後増やす予定のジャンル - 13面体の賽子

 

「アマゾネス」です。

 

今見るとネーミングが恥ずかしい・・・

 

ぶっちゃけAmazonの検索欄に単語入れて検索した結果を載せるだけという企画(?)ですが、そこで皆さんが「これ使えるかも!」と思えるようなものを探し出してまいりたいと思います。

 

嘘じゃないですよ。

新しいブログを一つ、立ち上げようかと思います。

 

仙崎は鉄道マニアではありませんが、立場上(?)やたら電車などに乗る機会に恵まれておりまして、それに関するブログを作ろうと思います。

 

詳細はまた別の記事で。

 

 

・・・大した挑戦ではない?

・・・はい。