13面体の賽子

最後に決めるのは自分だ。断じてサイコロではない。

来年四月から使い始めたいと思っている手帳案2

 

細野真宏の考える手帳2014

細野真宏の考える手帳2014

 

  

たまたま書店で見つけた手帳。

 

ウィークリー部分の日付が見やすいのと、ウィークリー、マンスリーページの次のページに「今週・今月学んだこと」的な何かを書き込めるスペースがあるのが魅力かと思っている。

 

 

「手帳の使い方」

らしきものが載っているのがちょっと面倒くさい感じもする。(そういうのがあるのは良いことだとは思うが、仙崎は自由に手帳を使いたい派である)

 

 

良さそうではあるが、4月始まりではないのが難点。

4月前になったら4月始まり版を出すのであればもう少し検討すると思う。