13面体の賽子

最後に決めるのは自分だ。断じてサイコロではない。

センター試験まであと一か月。

さっきカウントダウンをみたら、「2014年度センター試験まであと32日」と書いてあった。

 

そういえば何年か前に自分も受けたものだと感慨深くなった。

 

全教科受けてみたり、菓子を持って行ってみたり、酸素缶で友人と爆笑したりなど、今となっては良い思い出である。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

受験生の皆様がこのブログを閲覧しているかどうかは分かりませんが、健闘を祈ります。

 

月並みなアドバイスですが、体調管理をしっかりやることと、過去問を実際の試験時間に合わせて解くことが肝要です。(このブログの初めの記事にも書きましたが、仙崎の書いた記事を実践しても仙崎は責任を負いかねます)

 

 

現在、「小説家になろう」というサイトで、仙崎は受験生応援(になっているのか?)定型詩を公開しております。興味を持たれた方は、下にリンクを貼っておきますので閲覧してみてください。(拙作ですが・・・)

 

 http://ncode.syosetu.com/n8669bw/5/