13面体の賽子

最後に決めるのは自分だ。断じてサイコロではない。

来年四月から使い始めたいと思っている手帳案1

懲りもせずにまた手帳の話かよとツッコミを食らいそうだが、手帳に関する記事を書いたのでその続編ということで。

 

ほぼ日手帳 WEEKS 2014 モノカラー シアン

ほぼ日手帳 WEEKS 2014 モノカラー シアン

 

 

さして書くことが無いのと、デジタル機器に予定を書き込むことがメインとなってきたことから、一日一ページでいってもいいのかという疑問が浮上。

 

それならばと候補に挙げたのが同じほぼ日のWEEKSである。

 

書店で中を見てみたらなかなか使い勝手が良さそうである。勿論4月始まり版が来年2月ごろに発売されるらしいので移行もしやすい。

 

 

そしてなによりこの抜けるような青空を思わせる美しい青色。

 

今一番の候補である。