13面体の賽子

最後に決めるのは自分だ。断じてサイコロではない。

2年以上放置していて何やっていたんだよ回

お久しぶりです

前回の更新がいつだったかすら忘れるほど本ブログを放置しておりました。

放置していた期間に何をやっていたかは追々記事にしていこうと思いますが、大体の概要は以下で述べようと思います。

2017年~2018年3月:社会人

社会人生活が多忙を極めていたため、全くブログ記事更新が出来ておりませんでした。特に秋冬はかなり忙しかったです。

2018年4月~:退職、そして

2018年3月で仕事を辞め、無職生活を送っておりました。

その詳細は以下のブログに綴っております。

無職文系〜医学部行くため本気出す〜 | 無職、文系、アラサーと三拍子揃った人間の医学部受験記。基本的には毎日更新。

今後の予定

今までに更新しそびれた下書き記事の完成、公開とその他新ジャンルの記事などを順次公開していく予定です。