13面体の賽子

最後に決めるのは自分だ。断じてサイコロではない。

夏の暑さにも負けず:100日ブログカウントダウンマラソン12日目

蒸し暑さ半端ないが

毎日汗まみれになって職場に到着し、汗まみれになって帰路につく。

そんな毎日の繰り返しだが、約2週間後に模試がある。

一応定時で帰った後勉強してはいるが、果たしてどうなることやら、という感しかない。

お久しぶりです、拘束時間12時間。

試験会場に拘束されるのは、約12時間。勿論合間合間に休憩はあるが、まあ長丁場である。

何せ2日間かけてやる試験日程を1日で済ませようとするのだ、無理もない。

試験までにやるべきことは勉強以外にも体力作り、ちょっとした申請、会場までの所要時間の算出、等々と色々ある。

それらを仕事をしつつこなす必要がある。

詳しくは

また模試を受けたらシケレポ!で報告するが、取り敢えず月も変わったので意気込みだけ書いてみた。

久しぶりの模試、勉強が足りているとは思えないが、かといって手を抜いたり投げやりになったりするつもりもない。

 

12日目。