13面体の賽子

最後に決めるのは自分だ。断じてサイコロではない。

100日ブログカウントダウン10日目:なかなか進まぬネット方面の整備

何日が飛んでしまった

おそらく3日か4日ぶりである。

本ブログ「13面体の賽子」以外にも自分の人生に特化した記録用のブログを打ち立てたり、人の役に立ちそうな情報の雑記帳になりそうなブログを作ったりしたいのだが、中々その時間が取れない。

勿論、そういったブログ類の整備も自分の「多忙の中で錆び付いたあれやこれやの錆を落とす作業」の一環になるのだが。

ブログ類の整備で思い出したが、大学時代使っていたサービスなどで不要なものも未だ全て整頓できているとは言い難い状況なのである。

 

それらの整備をせめて7月中にはやり終えたいと思う夜更けであった。

 

10日目。