13面体の賽子

最後に決めるのは自分だ。断じてサイコロではない。

50日目だが、50も記事がなかったりする 100日ブログカウントダウンマラソン50日目

記事がないこととか

50日目です、カウントダウンマラソンも折り返し地点。

にも拘らず、記事は50もない。どういうことだ、明らかにサボっていた期間が長すぎたんだよ。

それはさておき。50日目だが、iPhoneのケーブルが中で断線しているらしく、充電ができなくなりました。現在は初代とWi-Fiを組み合わせて急場をしのいでいます。あとPCと。

そして、口の中の左下が荒れているというか傷がついているというか。喋りにくいことこの上ない上に、口を閉じて歯が当たると激痛が走り、とても不便。

 

ふと思い出してみる

clown-crown0798.hatenablog.com

clown-crown0798.hatenablog.com

 一年の最初に色々と目標を立てた。

この中に、年間150冊本を読む、という目標があった気がするが、今日で32冊目である。

…終わるのか?

という気持ちでいっぱいである。もう論文とか問題集も含めていいですか、過去の自分、という気分である。

 

よし、取りあえず折り返した後半部分は、毎日更新を目指そう。そして、大学の長期休みが終わるまでに、論文の概要がおぼろげながらにでも見えていますように。

 

50日目。