13面体の賽子

最後に決めるのは自分だ。断じてサイコロではない。

〇〇の秋 100日ブログカウントダウンマラソン88日目

台風も去ったところで・・・

大きな台風が去ったことが原因なのか、最近冷え込むようになってきた。

 

特に夜。

 

あまりの寒さに、布団を一枚出してしまったほどである。これでは今年の冬が思いやられる。

 

 

秋と言えば、「〇〇の秋」である。

 

一般的によく聞くのは、読書の秋、スポーツの秋、芸術の秋、食欲の秋の四つである。

 

13面体の賽子も「〇〇の秋」にちなんだ記事を書くか、ということで、

読書の秋:カテゴリー「読後感想文」の記事、読書関連のアプリ紹介

スポーツの秋:運動、特に筋トレに関するアプリの紹介

芸術の秋:アート、音楽に関連したアプリの紹介

食欲の秋:カテゴリー「作ってみた」の記事、料理に関するアプリの紹介

 

といったようなことを明日からやっていこうと思う。

 

あと考えられる秋としては、「手帳の秋」とかが考えられそうである。

 

手帳関連の記事を上記の4つの記事のローテーションの中に不定期に組み込もうと思っている。

 

88日目。