13面体の賽子

最後に決めるのは自分だ。サイコロではない。

少々の変更と、今後のお知らせ。

 

 

こんばんは。仙崎です。

 

現在は、嵐の前の静けさ、というか、決壊前の無駄に平穏なひと時、というかな状態です。

 

先週は水曜日と金曜日にちょっとした(?)山場があり、また月曜日に謎の(ある意味原因がはっきりした)寝坊からの遅刻を経験し、また自分は一段と逞しく(?)なったなあ、などとしみじみと思ってみたり。

 

 

で、今回の少々の変更点をば。

 

「読後感想文」の、一記事一冊紹介の所で、以前は

 

「読後感想文~『本のタイトル』」

 

だったところを、

 

「キャッチコピー的な何か~読後感想文~『本のタイトル』」

 

へと変更しております。

 

また、

・ブログの背景

・ブログの画像

 

も変更しております。

 

本当に些末な変更点です。

 

 

そして、今後のお知らせを。

 

2014年10月28日に、「13面体の賽子」は一周年を迎えます。

 

そのカウントダウン的な何かを行いたいと思いまして、

 

丁度100日前にあたる7月20日(今週日曜日)から毎日ブログ記事更新

 

していきたいと思います。

 

 

3日坊主でもあり、面倒くさがりでもあり、機械ものに滅法弱い仙崎ですが、何だかんだと自分の考えなり他人様にも紹介したいアプリなりを記事にしてきたので、ここらで何かやってみようか、ということです。

 

 

日常の徒然だけでなく勿論アプリ紹介もAmazon商品紹介も読後感想文も記事を増やしていきたいと思います。

 

 

ただ、9月の一時期に毎日更新できない時が来るのではないか、というのが懸念。

 

 

それでは今後も「13面体の賽子」をよろしくお願いします。