13面体の賽子

最後に決めるのは自分だ。断じてサイコロではない。

黄・金・週・間

どうやら世間はゴールデンウィークに入りつつあるようだ。

 

仙崎は暦通りプラス5月1日、2日が休みなので、5月1日~6日の長期の休みがあることになる。

 

しかし休みだとうかうかしてはいられない。やらねばならぬことが結構あったりする。

 

休みのときに限ってやらねばならないことが立て込んできたりするのは毎度の如く謎でしかない。

 

 

それでもできる限り自分が成したいと思っている事柄をなせるようこの黄金週間も努力していきたいと思う。

 

とりあえずの目標

 

  • 休み期間中は毎日ブログ記事を更新する
  • 毎日TOEICを解く

・・・はい。

 

できる限り毎日ブログ記事を更新してまいりたいと思います。

それも結構真面目(?)な話で。

 

TOEICについては進捗状況や使っている問題集などを載せていきたいと思います。

 

 

・・・・・・今更になって四月のアプリ紹介がまったくと言っていいほどなされていないことに気が付いた。