13面体の賽子

最後に決めるのは自分だ。断じてサイコロではない。

Amazones、始動?

Amazon:「メガネ置き ユニーク」

 

 ・・・仙崎の眼鏡歴は長い。とはいえ、8年ほどではあるが。

 

 

それもあって、風呂に入るときに眼鏡を外し、そのままどこに置いたか忘れる時がある。

 

というわけで、「メガネ置き ユニーク」とAmazonで検索。

 

 

 ・・・上のメガネ置きは恐らく眼鏡を置くと鼻眼鏡のようになるのだろう。

 

海賊のメガネ置きは・・・何処に置くのだろうか?

 

 

本革 メガネスタンド バイオリン 【VANCA】【日本製、職人のハンドメイド】

本革 メガネスタンド バイオリン 【VANCA】【日本製、職人のハンドメイド】

 

 バイオリンのメガネ置き。・・・どうおけばいいのかが気になる。

 

 

 ・・・ツタンカーメンの時代には眼鏡が無かったんだろうな・・・などと思いながらしかしこれをインテリアにしてもいいものかどうか・・・。

 

 ・・・仙崎は此方の方がインテリアになりそうだと思う。

 

サングラス用とか読書用とか花粉対策用とか。

 

 

・・・こんな感じで行くと思われます。