13面体の賽子

最後に決めるのは自分だ。サイコロではない。

モレスキンとステッカー

ステッカーと本に触発されて・・・

昨日の記事にも書いた通り、図書館で借りた『モレスキン「伝説のノート」活用術』を読んでいたところ、モレスキン改造(?)術の一つとして、モレスキンにステッカーを貼る、というものがあった。

 

また昨日AppBankStore梅田に行き、物を買った際、ロゴマークのステッカーをいただいた。

 

勢い余ってというか、本に触発されてというかで、今年の手帳や所持しているモレスキンの内側にぺたりと貼ってみると、案外しっくりきた。

 

その「成功」或いは「試み」に気をよくした私は、本日東急ハンズでステッカーを物色してきた。

 

そしてB-SIDE LABELを数枚購入。

 

モレスキンの表表紙と裏表紙にペタリ。

f:id:clown-crown0798:20140222211805j:plain 

 ・・・・・・いかがでしょうか。

 

 

自分では黒いモレスキンのノートにステッカーが映えて結構満足しているのですが。

 

 

 

ただ、XSサイズのルールドノートブックには少しステッカーが大きかったので、もう少し小さめのステッカーを貼りたいと思う。

 

そして、増税前にポケットサイズのルールドノートブックを購入して(写真は左がプレーン、右がスクエアード。どちらもポケットサイズ)、ステッカーを貼りたいと思っている。

 

 

・・・・・・インドネシア語検定の結果はいつ分かるのだろうか。