13面体の賽子

最後に決めるのは自分だ。断じてサイコロではない。

予告:来月のアプリ紹介

来月とはいえ、もう明日ではあるものの。

Todoリストアプリの数々を、疾風のようにとまではいかずとも、普段のアプリ紹介に比べると格段に速く(?)、紹介してみた。




一月の初めに立てた目標の達成に向けて皆様が邁進できるよう心から祈っております。

仙崎は、取り敢えず三ヶ月単位で物事を回そうと決めました。

まず、三月から六月までに英語検定一級を、その後九月の終わり頃にTOEICを受験するつもりで三ヶ月をそっちに充てたいと思っております。

前回のTOEICでは一ヶ月を準備期間に充てたので。次はもう少し準備していきたいものです。

試験が近づいてきたら、また試験関係の記事を載せると思います。



・・・まずい、来月の予告のつもりが決意表明的な何かになっている。




で、来月のアプリ紹介のテーマは、

癒し系アプリ


一時期(今もかも)流行した「癒し」という概念からアプリを取り上げていきたいと思います。


2014年が始まって早1ヶ月。

今年もこのブログを宜しくお願い致します。