13面体の賽子

最後に決めるのは自分だ。断じてサイコロではない。

時が止まっていたことにびっくり。

お久しぶりです、仙崎です。

 
出先(自動車教習所内)からの更新になります。
 
 
前回やたら結果についてビビっていた試験でしたが、先週土曜日に不合格通知が届き、あえなく不合格となりました。(結膜炎は完治しました)
 
不合格となっても、まだまだ受けるべき試験や、受けたい試験もございますので、邁進して行きたいと思います。
 
今後の試験模様についてもリポートして行きたいと思っております、まずはインドネシア語検定から。受験票が届きました。ちゃんと来るかどうかでヒヤヒヤしましたが。
 
 
iPhoneからの投稿になるので字に色をつけたり大きさを変えたりの仕様が分からないのが難点ですが、はてなさんが出しているこのアプリは使いやすいと思います。
 
 
今取り組んでいる課題の提出が完了したら、ブログの方も小説の方も更新速度を上げて行きたいと思っております。
 
今年ももうすぐ終わりになりますが、来年もよろしくお願いいたします。
 
 
補足:「時が止まっていた」というのは、このブログ内の記事が試験前の状態で止まっていた、という意味です。
存外、忙しかったんだな・・・