13面体の賽子

最後に決めるのは自分だ。断じてサイコロではない。

満身創痍?

最近更新が進んでいない仙崎。

 

どうも軽い結膜炎にかかったらしく左目の上が腫れ、今朝は悪夢を見、窓に頭を打ち付けるという災難っぷりである。

 

 

路上教習で疲れたのか、はたまた、明日明後日には発表となる試験の結果が気になりすぎているのか。

 

 

気にしたところで、という気もある。

 

しかしこれは大勝負だ、という気負いもある。

 

 

なんだか全体的にふわふわ、というか、そわそわ、というか、絶叫したい気分であることは間違いがないであろう。

 

叫んだところで何ともならないのは重々承知しているが。